遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

トラブルが続く。

今日も新しいスマートフォンのカメラ。手振れは慌てているから。


 昨晩もほとんど眠れず、2日、半徹夜に近い状態で胃カメラの検査に行った。逆流性食道炎が酷くなっているので、その部分の組織と、ポリープがあるので、その部分の組織も採取しましたとのこと。健康保険の健診なのに高い医療費を取られた。

 帰ってスマートフォンのセットアップの続き。私は、普段、使っているのとは別にデータ通信用の格安SIMを持っているのだが、それを刺したらどうなるのだろうと思ったら、SIMトレイの蓋に爪を掛けただけでポロリと取れた。

 返品になるのか修理になるのか判らないけど、とりあえず問い合わせのEメールを投げる。また、昨日、旧機種から移行できなかったアプリがあると書いたが、勝手に以前使っていた端末(Googleアカウントはログアウトして初期化してある)と同期され、不要なアプリまでインストールされてしまった。

 そんなこんなでドタバタしていて、もう午後9時のアップの時間。こんなに時間が押すのなら作業を中断してBlogを書いておけばよかった。胃が痛いが、その結果も今回の検査でわかるだろう。命の危機60%。

 

(8月22日補足・SIMトレイの蓋が取れたのは、Xperia 1 Ⅴとは別の端末です。)

 

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ