遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

なぜ死なないのだろう。

 今、午前9時。昨晩は酒のせいで、あまり眠れなかった。変な夢で何回も目が覚めた。

 そして目が覚めるたびに思った。どうして目が覚めるのだろう。どうして死なないのだろう。

 ちょっと前までは腐乱死なんて怖い怖いと思っていたのに、それが、そうあって欲しい自分がいる。

 なんか気持ちが変なので、また酒と薬で変な効果になりそうだが、軽く飲んでしまおうと思っている。

 酒で精神を安定させるのは、ちょっと危険だ。今晩、加筆修正できるかもしれないが、できなければ、このままでご容赦。

 

P.S. 

 現在、午後8時。プライベートの日記を付け終えたところだ。プライベートの日記は1,000字ちかく書いているのに、どうしてBlogは書けなくなったのだろう。

 ただ、苦しくて机に向かえないということが昨日あたりからなくなったので、また、明日から、写真も入れてタグも打って、以前の形式に戻せたらと思う。

 今日は80%。酒の力。さすがに飲んだ時間が早かったので、今日は酒の影響で目が覚めるということなどはなさそうだ。