遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

プレッシャーに耐えられず、早朝、目が覚める。

 昨日は、薬のせいか酒のせいか、何をやっているのか判らないところがあった。そして、昼、酒で寝たので、夜、寝が浅かった。

 昨日、同じ階の住民が、今日、出ていくと言って挨拶に来た。立ち退きは、すぐそこまで迫っているのだなと思うとプレッシャーで早朝、目が覚めた。

 また、先週、飲みに行った友達に、今度の引っ越しはトラック1台では済まなそうだと言われて恐々としている。

 私の家は2DKあるのに布団1枚、敷くのがやっとであることは書いたが、ハードケースに入ったギターやステレオセット・フルコンポ… 気が狂いそうなほど物がある。

 それで午前5時に目が覚めたのだが、ワイパックスとレスリンを服んだのに効かない。すでに耐性が付いてしまったのだろうか。倦怠感は少しある。

 さすがに今日は酒を飲むのは止めたいと思っているし、Blogの更新頻度も下げたいと思っている。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ