遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今日も辛い。

 

 昨日は何もせずに素直に寝た。しかし、夜、変な夢で何度も目が覚める。眠りが浅いせいか、睡眠時間だけは長く、今朝も午前10時まで目が覚めなかった。

 しかし、朝、起きたときが非常に辛い。本当に死んだほうがマシというくらい辛い。今日は幸い、それは30分程度で引いたのだけど、辛くて仕方がなかった。

 今日は、思うところがあって、書くのはここまでにする。私も普通の1日が過ごせるようになりたいものだ。楽になりたい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ