遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

永眠したい。

 定時にアップしようかと思ったが事情があって止めた。書くのも、もどかしい。

 以前から私はネットストーカーに煩わされている。ある資格の有資格者だと権威付けして毎日のようにTwitter(当時)で攻撃的なDMを送ってくるので、その資格を授与する団体に苦情を言った。アカウントを凍結されても凍結されても送ってくるのだ。

 そうしたら(私が)「当協会に対し、数年にわたり不当な要求・強要をおこない、嫌がらせ行為、誹謗中傷等を当協会へ行っております。」という声明を発表し、弁護士を使って、ここの会員からネットストーカー被害に遭っていると書くのは誹謗中傷だ、訴えるぞと内容証明郵便が来た。

 さらに、私が書いたものでないことまで、「私が書いたと判明したら100万円払います」と一筆取られた。そういうことをしながら、その間も、ネットストーカーからの攻撃がバンバンと来る。その団体が、また何か動き始めているようである。

 これ以上、訴訟ごとを支えたら私は終わりだ。精神的余裕も金もない。もう、永眠したい。命の危機99%。ちなみにネットストーカーは、こいつ。

ネットストーカー行為について。 - 身の上話

 

P.S. 酒に対する拒絶反応があるのに無理して飲んで吐いた。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ