遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

鬱だと、どうでもいいものが…。

 最近、眠れない。眠れなくて過食に走ってしまい、それでも寝が浅く、朝、滝のような汗をかいて目が覚めたりする。

 昨晩は、またネットストーカーが煩かった。Twitterなどで次々とアカウントを作っては友達申請してくる。

 この人が普通にオカシイ以上に頭がオカシイのは、アカウントを凍結されたら、私が乗っ取ったとか本気で思っていることである。

 また、自分のBlogで他人のBlogの誹謗中傷をしているのだが(チキンなので、その人のBlogのコメント欄などに書き込めない)それを誹謗中傷したBlogでバラされ、バカだな… と思って見に来た人たちを見て、バズッたバズッたといって喜んでいる。

 もう、この人の、何でもかんでも自分に都合が良い解釈しかできない考え方が気持ち悪いも何もない。それなら自信満々に何かすればいいのに、チキンで、面と向かっては何もできない。

 以前、私が性犯罪について糾したところ「いい女を見れば犯したいと思うのが常というものを何を言っているのだろうか…」などと絡んできた。

 実際、何ヶ月かに1度、バンコクに女を買いに行っている様子。63歳にしてである。もう、身の毛がよだつというか、過食もあるが実際に吐いた。