遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調不良の原因は過食。

撮影データ
日時:2020年06月02日・17時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の40mm端
絞り:f4 (解放)
シャッタースピード:1/30s (Auto)
感度:ISO 6400
(絞り優先AE)

 

 昨日、その前の週に行った焼肉ライク新橋本店に行った。後から〆のライスを頼んだら高かったので値段が同じままライスとスープをビールにチェンジするのは止めた。

 しかしである。酔っ払っていると食べ物のキャパが大きくなり、小盛といえライスをお替りしてしまった。それがいけない。

 何か入っているのではないかと思うほど腹が一杯になり(念のために書いておくが焼肉ライクのライスは能書きが書いてあるほど拘っているらしい)苦しくて仕方がない。

 そして昨日はBlogが書けなかったわけだが、今日もダルくて仕方がない。起きられず、昼、1時間以上寝てしまった。勤めや学校に通っていたら欠勤するところだった。

 今になり昨日のスマートフォンのファイルなどを整理している。焼肉ライクを教えてくれたBlog友達が渋谷まで来ているというのに一緒に飲みに行けないのが残念だ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ