遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

休みます。

撮影データ
日時:2020年12月25日19時40分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の40mm端
絞り:f5.6
シャッタースピード:1/10s(Auto)
感度:ISO 6400(Auto)
(絞り優先AE)

 

 いつもは午後8時に服む眠剤を昨日は午後6時半に服んだ。午後8時ごろ寝付いたようだけど、夜、酒と薬とぶつかったのか暑くて眠れない。何回かトイレに立つ。

 今朝は午前10時半に目が覚めたものの、クリスマスだし、昨日の酒が美味しくなかったのでリベンジのつもりで飲む。正午から飲み始めたものの午後2時には酔いつぶれたよう。昨日みたいにヘベレケに酔ってはいないが頭が痛い。また変なことを書くか何かしそうだ。

 調子が悪いので、今日は休ませていただきます。なんか、自分がなぜ不幸なのかを具体的に突き詰めて考えて死にたくなってしまった。酒のせいで何かできないというのは駄目だなと思う。

 今日の命の危機60%。希死念慮とか死にたい衝動に駆られるということはないのだけど、自分なんて死ねばいいのにという感じが強い。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ