遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

魅力が伝わらない。

撮影データ
日時:2023年05月13日19時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の270㎜端
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/20s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 今、この「はてなブログ」のアクセス解析を見たら今日のPVが20である。さすがに変だと思ってGoogleやBingの解析結果を見たら普通にあってホッとした。

 まぁ、昨日のエントリーは魅力がないものだったからな… と自分で納得しているが、他人に魅力を伝えるというのは、どうも難しい。

 今、ネットのフリマなどに古いMDプレイヤーや新しく買った安物の腕時計を出品しているが、どうも写真が上手く撮れない。

 カタログ写真を載せたりしているのだが、どうも、文章による説明が充実しているものの方が、よく売れているようだ。

 安物の腕時計といっても、作りなどは値段の倍はしてもおかしくないものなのだが、それも、なかなか伝わらない。

 それにしても売れないものだ。手数料を取られると損失が出る値段、すなわち買った値段以下で出しているのに、まだ売れたのは1秒で売れたMDプレイヤーだけである。

 今日の命の危機60%。眠くて、それどころではない。食欲もない。薬が合わないようだ。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ