遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調が悪い。

撮影データ
日時:2023年05月14日19時10分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の125㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/8s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 まぁ、良いときがないんだろうと言われそうだが、今日は特に体調が悪い。例によって夜中に何度も目が覚め、午前4時からは全く眠れない。それも、ダルくて、気持ちが悪くて眠れないという…。

 昼も横になっている。もう、とにかくダルいったらありはしない。そんな中、また、ネットのフリマで物を出品。これも飛ぶように売れ、コンビニがごく至近といえばそうなのだが、そこから3件、発送。

 しかしなぁ、捨てるよりは良いのだろうが、売れば売るだけ損をしているような気がする。そもそも、売るほど物がある方が問題で、2万円の時計が4,000円なので買ってしまったりする。算盤を弾くとトータルだと利益が出ているのが不思議だ。

 こちらは高めに出しているが、「いいね!」は付くのだが、なかなか売れない。売れないものを家に置いておくのが嫌だ。かといって、いきなり1年後になると値引いてくれもなく付けた値段で売れたりするのが不思議だ。

 私は商社に勤めていたことがあり、受注してから発注していたので、物が売れないという経験は社会ではしたことがない。けっこう、商店というのは在庫を抱えたり、大変な商売なのねと思う。

 それにしても調子が悪い。昼も1時間ほど寝たが、夜も早寝しよう。それに、発送上でミスをしてしまった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ