遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

口惜しい。

 今日からBlogに注力して書こうと思っていたのだが、できない。今朝も早朝、不安で心臓が痛くなって飛び起きる。昨日に続いて、それからも寝続けで、今日は訪問看護が来なかったので1日に最初の食事は昼食だった。その昼食を摂るのもやっとの思いだ。

 主治医に電話をすると、ハングオーバーするようだったらビプレッソを止めてくださいと言わる。しかし、これだけ不安が強いと止めるのも怖い。そういったら、では、2錠、出しているので、半分の1錠だけにしてくださいと言われる。

 さて、昨日、TV番組の録画用にスティック型SSDを買った。それまでバスパワーの古いHDDを使っていたのだが、途中、録画が追い付かなくなってノイズが入るのだ。しかし、試しに幾つか録画してみて大丈夫だったのに、予約したものが録画されていない。

 Windowsマシンに挿してみたのだが認識しないので認識させてフォーマットして、再びTV録画用のCATVのSTBに挿してみる。録画できなかったときもそうだが、きちんと認識して、試しに予約したものはきちんと録れている。理由は謎だ。

 とにかく眠い。今日は、この辺にて。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ