遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

今まで酔い潰れていました。

撮影データ
日時:2023年09月08日・13時00分
ボディ:PENTAX KP
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の48㎜域
絞り:f4.5 (解放)
シャッタースピード:1/100s (Auto)
感度:ISO 6400 (Auto)
(プログラムAE)

 

 Blog仲間のカメラが壊れて、修理の間、カメラを貸してくれる人を募集していた。当初はiPhoneで十分だと思ったらしいのだが、カメラがないと外出する気力が湧かないという。私も外出先でカメラを持ってくれば良かったと思うときがあるので、なんとなく気持ちは判る。

 私は、ちょうど古いカメラが余っている。余っているというか仕舞ってある。安いカメラなのだが、愛着があって手放せないのだ。しかし、本来、道具であるカメラは使ってナンボのもの。使わないのももったいないと思っていたところだ。

 

 と、ここまで書いて寝てしまっていて、気が付くと今は午後8時過ぎである。私の家の方面に来るというので近所のサイゼリヤで飲んだのだが、サイゼリヤといえばワインである。メニューを見たら、なんとグラスワインはドリンクバーの半額だ。

 結局、飲食に付き合わせてしまって彼の今後の予定も変更させてしまい、素面になると申し訳ないことをしてしまったと思う。ワインだと全く酔わないと思って(実際には酔っていた)家に帰ってビールを飲んだら潰れてしまった。そして、この有様である。

 今日のことは、たぶん、彼が書くのではないかと思うので、そうしたらリンクを貼ります(無責任な奴)。今日はとにかく眠くて、これにて失礼します。命の危機40%。友人に会うとなると張りも出るみたいです。

www.color-hiyoko.com

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ