遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

私の「推し活。」

撮影データ
日時:2023年06月26日・19時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の115㎜域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/10s (Auto)
感度:ISO 3200
(プログラムAE)

 

 どうも鬱っぽい。やる気がなく直ぐにバテて寝てしまう。そのくせ、夜は眠れない。寝が浅い。命の危機、身体的に70%。

 さて、昨日、書いたのとは別の女優さんのことを書こうと思う。女性も認める美人で(といっても私は直接、拝見したことはない)教養人としても知られている人だ。

 私はInstagramで、その人をフォローしている。この前、ちょっとウィットに富んだコメントをしたら「いいね!」を貰った。

 なんか、その女優さんが自分のコメントを認めてくれたようで気分が良い。それから、たまにコメントするようになった(他の友人のタイムラインに表示されるので、私は滅多にコメントや「いいね!」をしない)。

 この女優さんは総じての返信はする。コメントに個別にコメントすることはないのだが、やがて、コメントを返してくれるようになった。

 それがちょっと嬉しい。なんか、自分が特別扱いされているような感じ。世の中には自分が特別扱いされるために大枚を叩く人がいるという。そこまでの境地にはならない。

 ただ、これで、今まで感じたことがない、気を引きたいという気持ちを理解するようになった。世の中、何事も経験してみるものである。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ