遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

ボロボロなので休みます。

 メタバース"cluster"を始めてからBlogがガタガタになっている。しかしclusterを始める前がどうだったか覚えていない。

 さて、昨日は少し遅い時間までclusterをしていた。この、はてなブログの友人たちとオフ会をしようという話で盛り上がったりして。

 興奮冷めやらないのか寝そびれてしまった。午前2時に寝酒を飲み始める状況。夜行性の友達に自分の世界(ワールド)を改良してもらった。

 寝付いたのは午前7時、起きたのは午前10時。今日は渋谷へ行こうと思っていたのだが、朝、ちょっと外に出ただけで、弱っている身体への直射日光で断念。

 それ以降、頭痛が止まらない。よって、ちょっと長く書いたが今日も休みます。申し訳ない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ