遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

非常に調子が悪い中、PCのセットアップをする。

 朝から調子が悪くて起きられない。そもそも眠れていないのだ。そこに、2週間前に、お茶を飲ませて壊して修理に出していたPCが返ってくる。

 嫌でもEメールは読まないわけにいくまい。Officeを立ち上げようとするが、デジタルライセンスで交換前のマザーボードにライセンスが紐づいているとか。

 マイクロソフトに電話をして新しいマシン(マザーボード)にライセンスの紐づけのし直しを頼む。ほとんどが保留音で、それだけで1時間かかる。

 そしてEメールアカウントのセットアップ。とりあえず今日はメインのアカウントだけ行なってEメールを読む。

 もう、この段階で頭がガンガン。繋いであるデジタルオーディオデバイスのドライバーをインストールしたり、BIOSやWindowsのアップデートをしたり。

 これで、さらに3時間。今は、もう、頭がガンガンに痛くて寝込んでいる。とりあえず、今日は、ここまで。とにかく辛い中、よく作業をした。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。バナーをクリックしていただけると投票されます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ