遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

コミュニケーションは最高の酒の肴でもある。

撮影データ
日時:2023年05月29日18時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の230㎜域
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/50s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 昨晩は眠れなかった。薬が変わって過眠こそあれ眠れないというのは初めてで、例によって酒で眠ろうとした。

 焼肉ライクの思い出を胸にビールを買ってきたのだが、それが不味いのなんのって。酔わなければ絶対に飲まないと思うほどであった。

 机に向かって飲んでいるので、PCでcluterを立ち上げる。友人が1人オンラインで、話をしながら飲む。

 その友人はclusterでバーのワールドを作っているのだが、夜、本当に酔っ払いの客が来る。見ているのだが、自分も酔うと自己主張が強くなるものだ。

 しかし、他人と話すことで、酒が少し旨くなる。本当に独りでなく他人と飲むことというのは重要なのだなと思った。

 しかし、酒をの飲んでいると時間が経つのが早い。今日も、もう、寝る時間である。短時間、酔っ払っている方策があれば知りたいものだ。

 今日は命の危機60%。やはり雨のせいか良くないことを色々と考えた。ただ、事務なども熟しているのでチャラという気分が大きい。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ