遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

体調が悪いと何事も上手くいかない。

撮影データ
日時:2023年05月28日18時50分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の160㎜域
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/50s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 今日は午後2時過ぎまで起きられなかった。食事を摂りにチョコチョコと起きたりはしているのだが、ずっと起きていることができない。

 午後2時になり、いくらなんでも無理して起きようかと思ったらスマートフォンがピコンと鳴った。友人がclusterの私のワールドに「いいね!」してくれたのだ。

 それを機に、あ、オンラインの人がいるんだと思い起き出す。そうしたら、clusterで精一杯で、ヤフオク! で入札していたのを忘れていた。

 結果、気が付いたらオークションの終了時間を過ぎてしまい、500円で競り負けてしまった。大変、欲しいものだったのに。

 ちなみに、今日、起きられなかったのは、もっぱら疲れだと思われるが、clusterが疲れるのではなくclusterという新しいことを始めたからだという声が多い。

 それで思い出すのは専門学校に入ったときのこと。それまでニートだった私はゴールデンウィークまで疲れてボロボロだったが、ゴールデンウィークを過ぎたら何とかなった。

 色々なことに対応できる柔軟性が欲しいものである。今日は命の危機55%。眠くて、それどころではなかった。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ