遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

精神的に不安定。

 昨晩は一睡もできなかった。ソーラー発電の腕時計の電源が持たなくなっていて、二次電池を交換するか迷う。〆て14,000円という、良いお値段。結局、思い入れがある腕時計なので直すことにしたが、それを考え込んでしまって眠れなかった。

 また、電気シェーバーも壊れている。これも直すと8,000円くらいか。これは、まったく通電しないので、バッテリー(ACアダプター)の問題かなと思う。メルカリで不要なACアダプターを出している人がいたので、それを購入することにした。

 しかし、もし、ACアダプターの問題ではなかったら。ACアダプターが2台になった上に、壊れた本体もあるという状態になる。これも頭が痛い。さすがに、そうなったら本体も直そうと思うが、そうなると買ったほうが安いのではないか。

 そんなことをグダグダと考えていたら、まったく眠れなかった。昼食後に少しウトウトしたのだが、このことが心配になり30分ほどで目が覚めてしまった。今日は、昨日の分も寝るために、Blogは、この辺にしておく。ACアダプターが届いて、電気シェーバーが動けばいいなと思う。

 今日は命の危機70%。写真を忘れたり、いろいろ不具合が。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ