遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

毎日が過眠。

撮影データ
日時:2023年04月18日18時30分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDM の180㎜域
絞り:f6.3(解放)
シャッタースピード:1/30s(Auto)
感度:ISO 3200(Auto)
(プログラムAE)

 

 薬によるものだろうが眠くて仕方がない。昨晩は異様に食欲がありスナック菓子を食べたのだが、それでも満たされずアメリカンドッグなどを食べたりして過食でもある。

 その後、水をこぼして拭いたりして寝るのが遅くなり、さらに寝が浅い。これも昼、寝ているせいもあるだろう。7時間しか寝ていないといっても寝るのが遅く午前10時まで寝た。

 もう朝食を摂る気がせずブランチ。そして、その朝昼兼用の食事を摂ってから眠くて横になる。熟睡はしなかったが寝ているはずだ。今は午後5時過ぎだが、まだ眠くて仕方がない。

 これが薬のせいだとすると次の通院、木曜日まで何ともできない。困ったものだ。無理して起きているのは難しい。とにかく眠い。そして、それが夜の睡眠に響くのが困ったところ。

 今日は命の危機50%。やっぱり眠くて死ぬ気などしないが、色々とやること、部屋の環境などを考えると死にたくなる。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ