遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

嘔吐が止まらない。

 昨日、午後6時半に眠剤を服んだのだけど、また、その後からネットストーカーから、新たな次々とメッセージが来て嘔吐が止まらなくなった。無料Blogを幾つも作り、そのリファラースパムを送ってくる。

 なので時差が生じるのだが「今年も暮れていくね」などと愛のささやきのような書き出しで、書いていることは日本語にもなっていない。昨日は、どうも漱石の個人主義という言葉を初めて知ったようで、自己本位というのは、そういうことではないのかねだと説教を垂れている。そのくせ自分は知識人でハンサムだと思っていて、自分では自分のことを学士学士と誇って自撮りをアップしている。

https://archive.md/4tMY6/d6bbd413a42a2a13ac63acf15463941439509e3a.jpg

https://archive.md/4tMY6/2df672e1b77f975cffcce02571e15352c56c1595.jpg

 ネットストーカーは自称文学通なのだが、私が三田文学に書いていたことを知っても、「三田文学というのは慶應の学生が作る同人誌であり、たかが同人誌に乗っただけである」などと書く。三田派の鴎外や荷風が同人誌作家であったとはビックリだ。

 そして、これは以前も書いたが、普通の人は大学受験などしないものなので(どうも、ネットストーカーの頭の程度だと、そうらしい)私が大学に行ったのは嘘だとか、その程度ならいいのだが、私は高校さえ受けるレベルにないのに親にごねて受けさせたとか、当然、それは失敗で終わったので特待生だったっという妄想の世界に生きているなどと書いている。

 ごめんなさい、今も嘔吐した。早くちゃとしたBlogが書きたいが、虫唾が走るどころではない嫌悪感で、もう書くことができない。

 

 おかげさまでコロナウィルス感染症による咳は止まったようです。ただ、倦怠感が相変わらず。これも、ネットストーカーのせいで気分を害しているのかもしれない。なんせ10年間、ほぼ週に1度の割合で気持ち悪いラブレターを送ってくるのだから反吐がするどころではない。

 

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ