遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

悩みが多い。

ベルナルド・グランドヴェルサイユ

撮影データ
日時:2020年12月23日14時30分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の29mm域
絞り:f3.5(解放)
シャッタースピード:1/50s(Auto)
感度:ISO 5000(Auto)
(プログラムAE)

 

 今日も時間が足りない。昨日は、その後、Blogの手直しなど何もしなかったのに、就寝時間が普段より2時間も遅い。

 その寝不足もあるのだろうが、例によって起きたときは恐怖で身体が動かないし、訪問看護が正午に来るというので無理して起き出したのは、早いとはいえ午前11時。

 昨日に引き続き、起きても頭がボーッとしてしまって何も手に付かない。昨日、書いたBlogのエントリーを読み直してみたら、なんか矛盾があるようだが手直しのしようがない。

 昨日、チラッと書いた実家の売却価格だが、内輪で相談して高めだと言われたのだが、それでも安めの感じがして自分で価格を決定した。

 そうしたら、まだ市場に出さず、同業者内のシステムに登録した段階で、その価格で買いますという申し込みが来たと言う。

 だから、もっと高めでも良かったのに… と私は思ったのだが、かといって、それを無視して一般市場に出したら売れるとも限らない。

 色々と資料を当たってみたが、相談している友人の弁護士にも、こればかりは確率の問題だと言われる。

 なんか頭が痛くなって喫茶店に行った。普段は訪問看護は部屋着(兼寝間着)で応対してしまっているのだが、今日は、そのつもりで着替えて整髪している。

 こちらは、いつもより1時間以上、早く出て、早く帰ってきたが、全く休まらなかった。そして、写真の整理などをしていたら、また午後9時である。

 いったい、何にどれだけ時間を割かれているのか。頭の中を占めていることは、ありもしない借金の調停を申し立てた100回オジサンやネットストーカーなど事欠かない。

 また、本当に、毎日、こんなBlogで申し訳ないと思い、参考に色んな人のBlogを読んでみたら、同じ程度の実力と思われるのに深い考えや豊富な表現力で経験を補っているBlogを見付けて落ち込む。

 今日も頭の中だけでが非常に疲れているので、この辺でペンを置かせてもらいたい。今日の命の危機は50%。死ぬとしたら身体的要因だろう。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ