遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

苦しくて、悲しい。


 今朝も苦しんだ。昨晩も、また30分おきに目が覚め、しかし熟睡した感じは全くなく、訪問看護が来るので無理して起きたものの、その時間以外はずっと寝ていた。

 ともかく苦しくて時間が長い。明日は通院なので今日は何としてもシャワーを浴びなければならないが、どうも苦しくて浴びられない。布団で横になって過ごす。

 何もできなければ何も書けることはないよな… と思う。苦しくてスマートフォンを見ることも困難で、Twtterのリプライが来ているのに操作ができない。

 私のことを心配してくれる数少ない人たちに対して申し訳ないと思う。そうでなくても他人に嫌われるタイプの人なのだから。

 そして、起き上がったのは午後6時。これだけの時間、苦痛に耐えるだけで何もできないというのは、苦痛も嫌なら時間も勿体ない。

 かつて、心臓が針の筵の上で転がされている感じがしたとき、それは即ちネットストーカーに「見染められた」(ネットストーカーの言葉)ときのことだ。

 ネットストーカーといえば、また、私は何も書いていないのに、誰かが書いたものを私が書いたとか挑発したといって、また私の個人情報などを晒している。鬱陶しい。

 さて、そのとき、Yahoo!知恵袋で「楽になりたいと思っているだけの毎日は悲惨すぎる」と書いてくださった人がいる。

 なんか、また書くのが辛くなってきた。書くに困って、自分の以前のBlogを読んでみたのだが、それなりに綺麗で楽しい文章になっている。

 しかし、Yahoo!知恵袋を含め、多くの親身になってくれた人に不義理をしていると思う。Yahoo!知恵袋では、結局、良い話を聞かせられなかった。

 ここのところ、付いているはてなスターやコメントの数が、めっきり減った。読んでもらえていないのかな…。つまらない文章を読ませてもらって申し訳ありません。

 今までできたことがないのに目の下のクマが酷い。何とか無理してシャワーは浴びなければ。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ