遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

ニュアンス的に遺書に近いエントリー。

撮影データ
日時:2020年12月13日17時10分
ボディ:PENTAX K-3
レンズ:HD PENTAX-DA 20-40mm F2.8-4 ED Limited DC WR の40mm端
絞り:f4(解放)
シャッタースピード:1/80s(Auto)
感度:ISO 1600(Auto)
(プログラムAE)

 

 このBlogは自分の生きた証として書いている。つまり生きている限りは書こうと思っているのだが、どうも今日は書き始めるのに時間が掛かった。

 ここ数日は、夜、寝てはいるようだが、朝、起きたときから胸が苦しくて心臓がバクバクする。そして朝食後の薬を先に服んでしまって休むのだが、意識が浅い状態。スマートフォンアプリの通知にもドキッとするのにスマートフォンが見られない。

 それでも私小説の続編に、あのエピソードを書こうなどと考えているが、まったく言葉にならないし、この、ただ苦しいとしか書いていないBlogも書けない。Twtterのツィートひとつツィートできないのだ。

 とにかく起きているのが辛い。今、午後4時になり、やっと起き出してこれを書いているが、朝から、書かなければ書かなければと、物凄く苦しんでいる。

 他にも、以前からの金のことや悩み事で苦しく、布団の中で疲れ果てているのだが、少し物音がしただけで休まらない。

 しかも、書いたところで昨日のアクセス数は40PVだ。読者数は20人ていどだろうか。誰も読まないのなら書かなくても一緒だし、それは私が生きていなくても一緒だと思う。

 書いている以上、誰かに読んで欲しいし、努力も惜しまない。文才があるとも言われているのに、こんな事態になるのなら生きている意味がない。

 今日の命の危機80%。死にたいとか死ぬほど苦しいというより生きているのが物凄く嫌だ。

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ