遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

回復せず - 苦しさの本質。

 今まで横になって、のたうち回っていた。今日は苦しさの本質を書こうと思うが何も書けず、それどころか、それからも苦しんでいる。

 もう、本当に死んだほうがマシというより客観的に考えて死んだ方が良いのではないかと思うほど苦しい。苦しさをバネにしても書けないほど苦しい。

 それでも今日は朝に引き続き、1エントリーにつき写真を1枚。やっとの思いで夕食を買ってきたが(実際は陽が落ちている)食べられるか。

 それ以前に今晩が越せないかもしれない。変な表現だが頭の中でアカシジアが発生しているようだ。漢字も出てこないしPCに向かって作業などできない。

 主治医に電話をしたが、マイナー・トランキライザーを服む以外は手がないなぁとのこと。解決せず。命の危機90%。メメント・モリ。

撮影データ
日時:2020年11月01日16時20分
ボディ:PENTAX K-70
レンズ:smc PENTAX-DA 18-270mmF3.5-6.3ED SDMの63mm域
絞り:f5.6(解放)
シャッタースピード:1/100s
感度:ISO 3200(Auto)
(シャッタースピード優先AE)

 

 ランキングサイトに参加しております。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ