遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

昨日のSNSおやすみ投稿

 今日も辛いが酒を飲んで耐えている。そのような訳で書けないので、昨日のSNSのおやすみ投稿を転載する。昨日は日記を転載しようとしてできなかったので、これくらいが、ちょうど良いかも。

最近、死にたいことが多いせいか、今朝は眠剤を服んだ後に酒を呷って自殺する夢で汗をビッショリかいて早朝に目が覚める。新しい薬のせいかと思って主治医に相談するが、関係ないよう。それから、ずっと死にたい気持ちとの戦い。途中、証券会社から紹介してもらう税理士とのアポイントメントの連絡など色々な電話があり、死にたい気持ちが高まる。父が死んだとき、母が遺産を独り占めしたため、母が死んで莫大な(私にとってだけど)金額の相続が発生してしまった。相続税も税理士手数料も大きい。訪問看護には入院しろと言われるが、入院して休まるはずがなく、逆に入院して手続きができなかった分の損害を払ってくれるのかと思う。死にたい気持ちが強くてTwitterのスペースを開こうとしたら招待のDMをバラ撒いてしまったし、物は落とすし椅子の足で自分の足を踏んだり、ろくなことをしなかった。早く楽になりたい。おやすみなさい。