遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ①

 前回、喫茶店で書いた小説の断片をアップしたのは6月29日だそうだ。もう20日が経っている。この間、本当に調子が悪くて、それに加えて、また、ネットストーカーが私に嫌がらせをされたと「イチャモン」(本人の言葉)を付けて、この小説の前章節を変なサイトにアップしたりした。なので、前章節もアップし直した。

kakuyomu.jp

 

 また、前回から時間が経ってしまったので、今回、また新たに書き直すことにする。「検診」になっていたり「健診」になっていたり、また、今回は普段使っている万年筆を忘れてパーカーの5thインジュニエティで書いたので元から下手な字の上に読みにくいが、勘弁してほしい。

 続きはこちら。

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ②

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ③

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ④

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑤

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑥

連載小説「私の話2022」(仮題・書き直し) ⑦

 

 もっと長居して書きたいが、アップする時間や食事を摂ったり寝る時間を考えると、そうもいかないという、今日はなかなかのジレンマであった。間に合うのかな。

(スキャン画像の後にテキスト化したものへのリンクがあります。)



note.com