遺書。

死ぬまで生きる。その記録です。毎日、午後9時更新。

これでも辛くない方の1日。

 昨晩、不安で眠れず、ついでに飲用に湯を沸かそうとしたら(私はカルキを抜いた湯冷ましの水を飲んでいる)ガスが付いておらず、10分ほどして私がいる隣室までガス臭くなった。

 改めてガスを付けたらチリンチリンとヤカンの湯が熱せられる音がして、その音がしないのにも気が付かなかったのかと思った。それからすぐに眠りに落ちたものの、今朝は午前3時半に滝のような汗をかいて目覚め。

 それから1日のことを拙Blogのアカウントで呟いてみたので、私の1日の苦しさ(それでも楽な方)をご理解いただけたらと思う。なお、普段、Twitterは別にあるプライベートのアカウントで運用している。